乃木坂46「普段から仲が良くないので・・・」

1. ぜんぶウソ。っていうホント。
※掲載内容は2014年12月7日現在のものです
1. ぜんぶウソ。っていうホント。
映画『超能力研究部の3人』 乃木坂46の生田絵梨花、秋元真夏、橋本奈々美がトリプル主演する映画『超能力研究部の3人』が2014年12月6日(土)初日を迎え、新宿ピカデリーにて舞台挨拶が行われ、主演3人と山下敦弘監督が登壇しました。
映画『超能力研究部の3人』
(左から)秋元、生田、橋本
乃木坂46の5thシングル『君の名は希望』のMVにおける嘘の劇中オーディションで選ばれた3人にインスパイアされた山下監督が、大橋裕之の連絡短編漫画『シティライツ』を元に、超能力とUFOに真剣に取り組む女子高生を描いた『青春映画』のパートと、アイドルである3人が『女優』という新しい側面に向き合い成長していく姿をとらえた『フェイクドキュメンタリー』パートを掛け合わせた、真の『アイドル映画』。どこまでが嘘でどこまでが本当なのかの境界線が非常に曖昧で、試写で拝見した私も『???状態』で見事に騙されました。
映画『超能力研究部の3人』
(監督にアイドル力をアピールする秋元)
映画の感想を聞かれた秋元真夏が「生ちゃん(生田)とは普段から仲が良くないので、この映画を通じて仲良くなれました」「キスシーンに挑戦しているので、注目してください」などと発言し、会場のファンを沸かせるなど、本作にちなみ、トークでも嘘と本当が入り混じる内容となりました。
キャッチコピーは『ぜんぶウソ。っていうホント。』
映画『超能力研究部の3人』は、12月6日(土)より全国ロードショー中です。


【映画『超能力研究部の3人』】
◇公式ホームページ:http://www.bs-tbs.co.jp/chonoryoku3/
◇公開日:2014年12月6日(土)
***関連リンク***
■特選映画/超能力研究部の3人
■乃木坂46(公式ホームページ)
|1|23他の特集記事を読む 東京デートナビ≫