特集記事タイトル
東京タワーの"orange"イルミを土屋太鳳らが点灯
画像説明
点灯式に登場した映画『orenge-オレンジ-』出演の5名
東京タワー恒例、冬のイルミネーションが2015年11月3日(火・祝)点灯開始。点灯式には冬公開の映画『orenge-オレンジ-』に出演する土屋太鳳さんら5名が登場。『オレンジ色』をコンセプトにした今年のイルミ情報とともにご紹介します。
1. イルミデートは「誘うよりも誘われたい」
2. 19回目の今回は『オレンジ色』+『キラキラ』
※掲載内容は2015年11月3日現在のものです
1. イルミデートは「誘うよりも誘われたい」
#
(左から)清水くるみ、山崎紘菜、土屋太鳳、竜星涼、桜田通
2015年11月3日(火・祝)東京タワーの足元・1階正面玄関前で、合計4万個のLEDが輝く『東京タワー ウインターファンタジー~オレンジ・イルミネーション~』が点灯開始。点灯式には冬公開の映画『orenge-オレンジ-』主演の土屋太鳳をはじめ、竜星涼、山崎紘菜、桜田通、清水くるみの5名が登場しました。
#
点灯スイッチを仲良く押す5名
5名が円陣のようにテーブル上のボタンを押すと、約4万個のLEDと東京タワーのライティグが一斉に点灯。映画主題歌であるコブクロの『未来』が点灯とともに流れる演出に土屋は「長野での撮影中ずっと聴いていたので、このメンバーとこんな素敵なイルミネーションの場所で聴けて泣きそうになりました」と感激していた。
#
『オレンジ』+『オレンジ』
MCからの『男性をイルミネーション・デートに誘うなら』という質問には、女性3名はそろって「男の子から誘われたい」「イルミネーション行きたいなぁなどと、誘われるように仕向ける」とのこと。イルミのように特別感のあるデートは、やはり男性から誘いたいですね。
#
© 2015「orange」製作委員会
土屋太鳳主演の映画『orenge -オレンジ-』は12月12日(土)全国東宝系にてロードショー。コミックス4巻で160万部と突破する人気コミックを実写化した作品で、未来からの手紙が臆病な「イマ」を変えていくという、ファンタジックな青春純愛ストーリー。10月中旬にクランクアップし、(完成した作品を)出演陣もまだ観ていないとのことですが、いまから楽しみですね。

pagetop