特集記事タイトル
桐谷美玲も絶賛!カラオケ『JOYSOUND MAX2』がスゴい!
#ラブライブ!サンシャイン‼Aqours #桐谷美玲
スペシャルサポーター・桐谷美玲がサプライズ登場
品川にて開催された『JOYSOUND MAX PARTY 2018』に桐谷美玲、ラブライブ!サンシャイン‼Aqoursが登場。最新機種『JOYSOUND MAX2』の新機能をPRしました。
1. 『スマホでムービー送信』や『アリーナサウンド』機能を強化
※掲載内容は2018年6月26日現在のものです
1. 『スマホでムービー送信』や『アリーナサウンド』機能を強化
品川 ステラボールにて2018年6月25日(月)に開催された『JOYSOUND MAX PARTY 2018』に潜入取材。2018年 JOYSOUND スペシャルサポーターに就任した桐谷美玲、Fischer's、ラブライブ!サンシャイン‼Aqoursが登場。最新機種『JOYSOUND MAX2』の新機能をPRしました。

ラブライブ!サンシャイン‼Aqours
ラブライブ!サンシャイン‼Aqours
大規模なカラオケ会場と化した『JOYSOUND MAX PARTY 2018』のステージに、2018年 JOYSOUND スペシャルサポーターに就任したFischer's(から6名)とラブライブ!サンシャイン‼Aqours(から3名)が登場。大きな拍手で迎えられました。
#
最新機種『JOYSOUND MAX2』
ステージでは7月上旬にバージョンアップを控えたカラオケ最新機種『JOYSOUND MAX2』の新機能をスマホアプリでデモンストレーション。お気に入りの動画をカラオケの背景として流せる『スマホでムービー送信』機能が強化され、曲予約の曲間に声付きでの動画再生が可能になりました。
これにより結婚式二次会や誕生会などでのサプライズ演出も可能になり、活用シーンの幅が広がりました。また、生のライブステージで歌唱しているような気持ちよさを体感できる『アリーナサウンド』機能も強化され、エフェクト効果が『強・中・小』から選択可能になりました。

さらに、カラオケルームの新しい楽しみ方である持ち込んだDVDなどの再生時に、映画館やシアタールームで鑑賞しているような臨場感が楽しめる『シネマ』モードを追加。楽曲だけでなく映像コンテンツの配信も充実されるなど、カラオケの新たな価値を提供します。
桐谷美玲さん
桐谷美玲さんはシークレットゲストで登場
ステージ後半には、シークレットゲストとして桐谷美玲さんが登場し、スペシャルサポーターへの就任を発表。会場からは割れんばかりの歓声が。美貌とかわいさが共存する圧倒的オーラを放ちながら、飾らない雰囲気で大勢の観客を魅了しました。
最新機能のプロモーション企画『体感‼PLAY THE MAX』の一環として、全国各地の夏フェス会場を巡り、歌い心地や新機能を多くの方に体感してもらう『体感キャラバン』の開催も発表されました。
例:7/7・8『京都大作戦2018』(京都)、8/25・26・9/1『RUSH BALL 52th』(大阪)、9/9『AIR JIM 2018』(千葉)など
桐谷美玲さん
終了後の囲み取材にて
終了後の囲み取材で、プライベートでもカラオケに行くという桐谷さんは「人前で歌のは恥ずかしいので1人で行くことが多い。だいたい2時間くらいは歌っています。友達と行くときは盛り上げたり、曲中のセリフを言ったりして楽しんでます」と笑顔で語った。
俳優の三浦翔平が今月3日に桐谷美玲との交際を認めたことを受け、初めての公の場とあって、去り際には取材陣から「交際は順調ですか?」と質問があがったが、笑顔で会釈をしながら「ありがとうございます」とだけ述べ、会場を後にした。間近で目が合うとキレイすぎて圧倒される美女を独占できるのは、ただただ羨ましい。

(取材・文・撮影/落合 宏樹)
【JOYSOUND MAX PARTY 2018】
◇公式ホームページ:https://www.joysound.com/web/s/max2018/party
◇開催日:2018年6月25日(月)18:00~
◇会場:品川 ステラボール

***関連リンク***
■JOYSOUND(公式ホームページ)
■桐谷美玲(Instagram)
pagetop