東京ジョイポリスで、ももクロ悶絶!『生き人形 蒼の間』

1. ももクロがミニライブ&トークショー「涼しくて、雨が降っても平気」
2. ステージに残ったメンバーも悶絶。『生き人形 蒼の間』は怖すぎ!?
3. 小学生無料だZ!4つのアトラクションも新登場だZ!
※掲載内容は2011年7月19日現在のものです
この夏4つの新アトラクションを導入する屋内型遊園地『東京ジョイポリス』。2011年7月19日(火)に行われた発表会に、今年のTV CMキャラクターである『ももいろクローバーZ』が登場。ライブ&トークと、新アトラクション『生き人形 蒼の間』をメンバーが体験。園内中に悲鳴が響き渡りました。
1. ももクロがミニライブ&トークショー「涼しくて、雨が降っても平気」
2011年7月撮影
(『Z伝説〜終わりなき革命〜』)
とにかく元気!ももクロのミニライブ
東京ジョイポリス内に『ももいろクローバーZ』の5人が登場すると、ファンから大きな声援が。ミニライブでは、タイアップ・シングル曲『Z伝説〜終わりなき革命〜』(7/6発売)と『D'の純情』の2曲を披露し、激しく歌い踊りました。
トークショーでは、東京ジョイポリスのCM撮影について「たくさん乗り物に乗れて、とっても楽しかった」とメンバーが口を揃え、苦労した点は「『生き人形の間』の撮影がとにかく怖かった。あーみんとしおりんが、泣き叫んで大変だった」とのこと。プライベートでは「絶対、入らない」と、本当に嫌だったようだ。
2011年7月撮影
(決めポーズをとる『ももいろクローバーZ』の5人)
2011年7月提供
(ジョイポリ行くって決めたんだZ!)
涼しくて、雨が降っても大丈夫
「東京ジョイポリスの良いところは?」というMCからの質問には、プライベートでも来たことがあるという有安杏果が、「日焼けをしないところ」と女の子らしい感想を述べ、「涼しくて、雨が降っても大丈夫だし、一年中楽しめると思います」とPRしていた。
≫(次ページ)『生き人形 蒼の間』は怖すぎ!?ステージに残ったメンバーも悶絶
≪Back |1|23他の特集記事を読む 東京デートナビ≫