究極のサプライズを演出する横浜スカイクルーズ

12>3
3. 必ず喜んでもらえる究極のギフト券
ヘリは、羽田空港や東京タワー方面を望みながら大黒ふ頭上空で旋回し、みなとみらいを遠景に眺めながら高度約600mから横浜駅上空へ。600mというのは、街灯りが宝石のように輝き、最も美しいと言われます。ロマンティストでなくても、この光景に息をのみ感動してもらえることでしょう。
2012年3月撮影
(この光景は一生忘れられない究極の思い出だ)
あまりに素晴らしい体験の連続で、10分間のフライトでも本当にあっという間。ラストも、みなとみらいの贅沢な夜景を食い入るように眺めながら、ヘリポートに着陸。取材後、同乗の女性に率直な感想を聞くと「こんなスペシャルなデートを用意されたら、告白でもプロポーズでも絶対断れない」そうです(笑)。
さて、横浜スカイクルーズには、様々なコースが用意されていますが、どれがベストチョイスでしょう。私の場合、『KING・日没後5分コース(乗合い)』(9,000円/1人)を基本に、相手が夜景好きなら『GOLD・日没後10分コース(乗合い)』(15,000円/1人)をセレクトします。
2012年3月撮影
(光の変化を楽しもう)
リピーターは日没前後、プロポーズなら貸切で
リピーターなら『QUEEN・日没前後5分コース(乗合い)』(8,000円)を。好天なら夜景とは異なる感動的な光景が広がります。また、もしプロポーズで利用するなら、どのコースでも迷わず『貸し切り』を。告白のセリフを他のカップルに聞かれても恥ずかしいし、万一悪い返事だったら、機内の空気は・・・(哀)
2012年3月撮影
(ギフトチケット)
もし貰えたら絶対に嬉しいギフトチケット
また、ご両親や結婚式2次会の景品として、プレゼントしたらとても喜ばれそうなのが『ギフトチケット』(フライトチケット/発行手数料1,000円)。各飛行コース・人数・発行希望日を選べます。チケットは発行日から3か月有効なので、相手の予定にあわせて利用してもらえるので便利です。
一生の記憶に残る感動体験となること間違いなしの『横浜スカイクルーズ』。最近ちょっとマンネリというカップルやご夫婦にもおすすめです。

最後に『横浜スカイクルーズ』スタッフからのメッセージを一言。

「プロポーズやアニバーサリーでご利用の方はまずはご相談を!お客様の大切なひと時、大切なフライトをスタッフ全員で盛り上げます!」

つまり・・・スタッフもノリノリで思い出づくりに協力してくれるということ。例えば私なら「ヘリポートでのツーショットフォトサービス」や、「座席に小さな花束とメッセージカードを予め用意」「機内での告白の瞬間をビデオ撮影」などをお願いするかも(OKを貰えるかは未確認ですが)。

「デートナビの記事を読んだ」と告げ、気軽にリスエストしてみましょう!!

【横浜スカイクルーズ】
◇フライト日:金・土・日・祝祭日
◇予約方法:電話または公式サイトにて
◇アクセス:みなとみらい線『みなとみらい』駅2番出口から徒歩約15分ほか
◇公式サイト:http://www.skycruise.jp/
***関連リンク***
■横浜スカイクルーズ(公式サイト)
■横浜☆デートナビ
≪Back 12|3|他の特集記事を読む 東京デートナビ≫