【レポ】天木じゅん5th写真集発売記念イベント
●●の画像
『天木じゅん 写真集 SSS』発売記念イベント
グラビア・タレントの天木じゅんが写真集『天木じゅん 写真集 SSS』発売記念イベントを開催しました。
1.SNS総フォロワー数500万人の天木じゅん「裸になってるけど、なってない」
※本記事内の金額・料金表示はすべて税込です
※掲載内容は2024年1月8日現在です
1. SNS総フォロワー数500万人の天木じゅん「裸になってるけど、なってない」
149センチIカップで『奇跡の2次元ボディー』と称される、グラビア・タレントの天木じゅんが、2024年1月8日(月・祝)東京・秋葉原の『書泉ブックセンター』9Fイベントスペースにて、自身5冊目となる写真集『天木じゅん 写真集 SSS』発売記念イベントを開催した。

●●の画像
セクシーなワンピースで登場
青を基調とした、胸元が大きくあいたセクシーなワンピースで登場した天木。

今回の写真集について「お父さんから『裸になってないだろうな』と言われたので『裸になってるけど、なってないよ』と返しました」と笑って話した。

●●の画像
報道陣にこの日初公開したお気に入りのカット
真夏の沖縄で撮影した今作のタイトル『SSS』について「自分で言うのも何なんですけど、ボディ・顔・中身、全てS級です」と笑顔でアピール。

●●の画像
『天木じゅん写真集 SSS』(徳間書店)より/撮影:桑島智輝
イベントにて初公開したお気に入りのカットについて「寝転び始めた瞬間に潮が満ちてきて。キラキラした水面も味方にできました」と当時を振り返りました。

●●の画像
『天木じゅん写真集 SSS』(徳間書店)より/撮影:桑島智輝
芸能界12年目のベテランだが「デビューしたてと同じ気持ちで、後輩の子たちとも同じ土俵で戦いたいです。まだまだ売れたいです(笑)」と猛烈にアピール。

今年の目標は「1つ1つのお仕事で、求められている以上のことをやっていきたいです。過去一のボディーも目指します」と宣言し、イベントを終了した。

(『天木じゅん写真集 SSS』(徳間書店) 撮影:桑島智輝)
(取材・文・撮影:落合 宏樹)

【『天木じゅん写真集 SSS』(徳間書店)】
◇公式ウェブサイト:
https://www.tokuma.jp/book/b638823.html
◇発売日:2023年12月22日(金)
◇撮影:桑島智輝
◇定価:3,850円
pagetop