【レポ】ミスFLASH2024グランプリが決定
●●の画像
『ミスFLASH2024グランプリ』の3名
(左から)宮川みやび、遠藤まめ、白石時
『ミスFLASH2024グランプリ発表会』が行われ、グランプリ3名が決定。元会社員の遠藤まめさんが栄えある1位に輝きました。
1.遠藤まめ、白石時、宮川みやびが3人で白ビキニでお披露目
※本記事内の金額・料金表示はすべて税込です
※掲載内容は2024年1月16日現在です
1. 遠藤まめ、白石時、宮川みやびが3人で白ビキニでお披露目
光文社主催『ミスFLASH2024グランプリ』発表会が2024年1月16日(火)『シダックカルチャービレッジ』(東京・渋谷)にて開催され、グランプリ3名が発表されました。

●●の画像
(前列左から)2024グランプリの宮川みやび、遠藤まめ、白石時
(後列左から)2023グランプリの弓川いち華、橘舞、井上晴菜
写真誌『FLASH』が主催するグラビアイドルオーティション『ミスFLASH』。

過酷なバトルを乗り越え、見事に栄冠を手にしたのは「遠藤まめ(えんどう・まめ)」「白石時(しらいし・ここ)」「宮川みやび(みやかわ・みやび)」の3名でした。

会場にはプレゼンターとして2023グランプリの橘舞、井上晴菜、弓川いち華の3名も登場し、MCアシスタントは2022グランプリの大塚杏奈が2年連続で務めた。

●●の画像
スレンダーなボディに白ビキニが似合う遠藤まめ
第1位は東京都出身の27歳で、グラビアアイドルとしての活動を始めて間もない『遠藤まめ』。身長153cmと小柄で、B80・W57・H80と女性にも好かれるヘルシー・ボディが魅力。


自身のアピールポイントについて「細身タイプなので、きわどい衣装でも、あまり下品にならずに着られること」と笑顔でアピール。

そして「(バストの)ビーナスラインがキレイな『おわん型』になるように『乳ケア』にハマってる」そう。

今後については「グラビア以外にも、たくさんのことに挑戦していきたい」と抱負を語りました。

●●の画像
仲良く新旧対決する、宮川みやび(左)と弓川いち華(右)
イベント後半では、2023の3名も黒水着に着替え、毎年恒例の『ミスFLASH新旧水着対決』を開催。ライブ配信を盛り上げました。

●●の画像
(左から)宮川みやび、遠藤まめ、白石時
白石は「すごく嬉しくて自慢したい…ミスFLASH2024グランプリと背中に書いて歩きまわりたいぐらいです」と笑顔で喜びのスピーチ。

宮川は「沢山の人に知ってもらえる全力で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と配信を見ている方に呼びかけた。

●●の画像
新旧1位の共演、橘(左)と遠藤(右)
●●の画像
井上晴菜(左)と白石時(右)
●●の画像
宮川みやび(左)と弓川いち華(右)
●●の画像
宮川みやび、遠藤まめ、白石時

イベント終了後は第1位となった遠藤さんに、単独インタビュー。

オーディションで厳しかったことは「真夏の撮影会ですね、体力的に」と笑い、今後について「グラビアが好きなので、誌面だったり表紙なども含め沢山載れるように頑張ります」と抱負を語りました。

(取材・文・撮影:落合 宏樹)
【ミスFLASH2024オーディション『グランプリ発表会』】
◇公式ウェブサイト:https://miss-flash.jp/
◇開催日:2024年1月16日(火)
pagetop